--.--.-- / Top↑
0131-.jpg

サドルバッグ(L)
ハリスツイード =グレンチェック
ラベル     =黒ラベル
レザー     =チョコ&ナチュラル
size      =高さ140×横200×奥行220mm  
定価      ¥28000

H様、もうそろそろ完成です。首を長~くしてお待ち下さいね。
2017.02.19 / Top↑
IMG_0937.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
2017.01.06 / Top↑
024_20150211183450e5e.jpg

025_20150211183451079.jpg
近所の深大寺の蕎麦屋で。
2016.12.11 / Top↑
001_20161024225621e69.jpg
多分今年最後のツーリング。
仕事の都合で自分は途中までソロツーリング。

003_201610242256238a7.jpg

004_201610242256243f4.jpg
もうそろそろここに買い出しに来るだろうとふんでたらあらまぁ、アタリました。

005_201610242256257d5.jpg
合流したので本栖湖キャンプ場までご一緒致します。

007_20161024225655e51.jpg
買い出ししたおいしそうなお酒といつものラガーで早速酔いどれたいと思います。

IMG_5105.jpg
肉を塩コショウでシンプルに焼いて、

IMG_5965.jpg
冷え込んできた富士の麓の夜。
こういう時こそ熱燗にした日本酒が楽しい。
ランドナーに付けてるアルミボトルを用意してきたのでこれで燗にします。

IMG_7363.jpg
やっぱりこれが楽しい。焚火囲って夜更かしして・・・。






011_2016102422565865d.jpg

013_201610242256592ab.jpg
爽やかな朝で目覚めます。朝飯の準備。

IMG_5834.jpg
スウェーデン軍メスキット、大活躍です。

015_20161024225720d98.jpg
もともとほうとうは陣中食なのでキャンプにはうってつけです。戦飯で腹一杯になってあとは帰るだけです。

016_20161024225721c53.jpg
片づけるか。

018_20161024225738a1f.jpg

019_201610242257394db.jpg
千円札の富士山が描かれている場所に。湖畔が気持ちいい。

022_20161024225741785.jpg

023_201610242257425c2.jpg
今回も無事に楽しめました。来年春にまたお会いしましょう。

SPEEDBUGGY
joe'sMOTORCYCLEの皆さんお疲れ様でした。
2016.10.25 / Top↑
IMG0763.jpg
桔梗ヶ原からの槍、穂高

以前ツイード生地のサドルバッグLサイズをご注文頂いた方から目の覚めるような素晴らしい画像が送られてきました。
サドルバッグ、活躍しているようです。

これからも素敵なツーリングお楽しみ下さい。T様、有難うございました。



2016.10.15 / Top↑
まとめ
