001_20161024225621e69.jpg
多分今年最後のツーリング。
仕事の都合で自分は途中までソロツーリング。

003_201610242256238a7.jpg

004_201610242256243f4.jpg
もうそろそろここに買い出しに来るだろうとふんでたらあらまぁ、アタリました。

005_201610242256257d5.jpg
合流したので本栖湖キャンプ場までご一緒致します。

007_20161024225655e51.jpg
買い出ししたおいしそうなお酒といつものラガーで早速酔いどれたいと思います。

IMG_5105.jpg
肉を塩コショウでシンプルに焼いて、

IMG_5965.jpg
冷え込んできた富士の麓の夜。
こういう時こそ熱燗にした日本酒が楽しい。
ランドナーに付けてるアルミボトルを用意してきたのでこれで燗にします。

IMG_7363.jpg
やっぱりこれが楽しい。焚火囲って夜更かしして・・・。






011_2016102422565865d.jpg

013_201610242256592ab.jpg
爽やかな朝で目覚めます。朝飯の準備。

IMG_5834.jpg
スウェーデン軍メスキット、大活躍です。

015_20161024225720d98.jpg
もともとほうとうは陣中食なのでキャンプにはうってつけです。戦飯で腹一杯になってあとは帰るだけです。

016_20161024225721c53.jpg
片づけるか。

018_20161024225738a1f.jpg

019_201610242257394db.jpg
千円札の富士山が描かれている場所に。湖畔が気持ちいい。

022_20161024225741785.jpg

023_201610242257425c2.jpg
今回も無事に楽しめました。来年春にまたお会いしましょう。

SPEEDBUGGY
joe'sMOTORCYCLEの皆さんお疲れ様でした。
2016.10.25 / Top↑
 ホントは群馬とか長野なんていつもより遠くへ行きたかったのですが少ししか時間がなかったので結局いつもの道志方面へ。
001_20160622151204786.jpg
ほどなくしてイイ感じのキャンプ場を発見。ラビットオートキャンプ場。

キャンプ01

010_20160622151208fec.jpg
絶妙な炊き具合。

007_20160622151205261.jpg
夜は本を読んで過ごします。











キャンプ02

011_201606221512207f8.jpg

012_2016062215122174e.jpg
朝一番のコーヒーは美味い。

014_20160622151223b8b.jpg

キャンプ03

016_20160622151224219.jpg
ちょっとの時間でも楽しめる道志は最高のキャンプエリアです。
2016.06.21 / Top↑
008_20160320205927c35.jpg

010_20160320205929341.jpg

ぽかぽか陽気につられて走ってきました。
近場の峠ですが気持ちいいです。
2016.03.20 / Top↑
トライアンフ、BSA、アイアンやアエルマッキにFLH、XL1200Sや終いにはサ二トラと多様な乗り物が集まった今回のキャンプ。久しぶりの顔やお初の方々が揃った賑やかな夜。

IMG_0147_.jpg
rollingsmcs
LEFTYBOND
SPEEDBUGGY
joe'sMOTORCYCLEの皆さんお疲れ様でした。次は掛川方面?


2015.10.21 / Top↑
001_201509161238084b4.jpg
また家出しに山奥へ。
途中の温泉で永年身体に染みついたツキモノを汗と一緒に洗い流し、キレイサッパリ晴れやかになり、いざキャンプ場へ。

003_2015091612381088e.jpg
早速コメを炊き味噌汁を沸かし、夕餉の支度。

004_201509161238124c8.jpg
仕込みが終わってちょっと散策を。いい眺望です、晴れやかです。

006_20150916123945c03.jpg

008_20150916123947faf.jpg
何故だか今日は、気持ちがとっても晴れやかなので奮発して和牛のロースとタンも用意。焼肉に日本酒ってチョイスもどうかと思いますがメデタイっていうことで! 
*ステレオは壊しませんヨ。

009_20150916123948b3b.jpg
菜飯。野沢菜の漬物も買ったので細かく刻んで飯盒に放り込んで炊きます。漬汁も一緒に炊くのがボク流。

010_20150916124059b1c.jpg
夜はこの灯りに癒されました。お友達のR君からプレゼントです。有難うR君、大事に使うヨ。







014_20150916124158b2e.jpg
今日も日差しが強い。

015_20150916124200276.jpg
この素晴らしい開放的なキャンプ場。ああ、解放されました。

019_20150916124200565.jpg
白鳥の群れ。

020_2015091612462673e.jpg
帰りは山中湖経由で。

022_2015091612425035d.jpg
道志の道の駅はいつもライダーで大賑わい。其々思い思いに楽しんでいます。

色んなモノから解放されて思いっきり羽を伸ばし、まさに晴れやかなキャンプツーリングを楽しみました。
さて、次の一手を考えねば。
2015.09.16 / Top↑
まとめ