newtop2-.jpg

 TOP画像を変えてみます。今までの画像は4年程前に南伊豆へキャンプ道具積んで走った時のです。夜は金目鯛や真鯵の干物を浜辺で炙ってキュゥ、って飲ったのを思い出します。キュゥッて。

 これからはキャンプ道具を積んだ荷姿がイカしたXLの画にします。
 
シーズンともなればMarshall3段積みたいに便利グッズをしこたまこさえたハコを何段もバイクに積んで、手足だけ出た後姿を見かけますが、あれはあれで賢いです。雨の日でもへっちゃら、雨風の多い日本ならではのスタイルですね。現地でも快適この上ないキャンプを楽しむのでしょう。

 最小限しか持たないのにいっつもパッキングに悩まされます。でも、それもまた楽しっ!ボクはハコはいいヤ。
 
 またイカす画像を撮ったら変える予定です。 
2014.06.16 / Top↑
まとめ