--.--.-- / Top↑
 02’のXL1200Sと付き合うようになって早10年。
付き合い始めは見た目もダサいしフィーリングもギクシャクしてて、失敗したかな?って思いました。

 ハーレーって言えばでっかいプライマリーケース、ティアドロップな5ガロンタンク、エイプバーにローダウンした車体の威風堂々としたイメージです。リボンタイヤの80’SのFLH、過激な走りのFXR、武骨なショベルローライダー等、やっぱBTはどれもカッコいいネ。
 それに比べてスポーツスターのヒョロっとナローなスタイルと言ったら・・・。単車知らない人が見たらこれってハーレー?ってなります。

 軽そうでチープなこのスポーツスター。それにドンくさいプルバックバーに、満タンでも100㎞しか走らない2.25ガロンタンク、中途半端なリアショック、もっと言えば9本キャストホイールに段付きシート、そしてチェーンドライブにしたらあら不思議、土臭い80’S,90’S風のクールなマシンの完成です。

IMG_3494.jpg
 コイツとの付き合いはこれからも続けていきたいと思います。
だって出会った頃の印象とは裏腹に、今は自然体で肩の力の抜けたやる気の無い野暮ったさがサイコーにイカシてて・・・。
ますますゾッコンです!
 
  軽快な走りが得意なXLですが、おおらかな走りも充分楽しめ、流石H-Dの血筋をひいてます。


2015.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/194-a8fe5e79
まとめ
