--.--.-- / Top↑
001_20150319211159dd1_20150416232849549.jpg
こんな素敵なバッグ創ってみました。

004_20150319211203765_20150416232849fb5.jpg
後ろはこんな感じ、いたってシンプル。

003_20150319211201b4e_201504162328476ec.jpg
ンっ、左下のパーツは何?
そして中を開けるとフェルトがフラップ裏に貼ってあるけどナゼ?

IMG_4112.jpg
なるほど、自転車のフレームに付けるバッグなのね。
左下のパーツは自転車のシートチューブに固定するベルト。
そして中のフェルトはトップチューブに傷が付かない為です。

ペダリングに支障がないようにマチは50㎜に設定。

IMG_1207.jpg
 毎朝の出勤が楽しそうです。それで通勤途中のコーヒーショップのオープンテラスで自転車立て掛けて一服、なんてカッコいいですね。
 4月から新生活を始めるフレッシュマン、フレッシュウーマンの皆さん、こんなライフスタイル如何ですか?

もちろん上質な栃木サドルレザー、金具は真鍮の馬具を使用です。
Mサイズ(A4) 320×260×50㎜
Sサイズ(B5) 290×250×50㎜
カラー ナチュラル/ チョコ/ ブラック
定価 どちらのサイズも¥18500

こちらのフレームバッグ、リンクのCAN-AM様のオリジナル作品です。どうぞお問い合わせください。
2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/196-31147a45
まとめ
