自転車でキャンプツーリングに行ってきました。
001_2015080711270215ee.jpg

002_20150805211723a38.jpg

005_201508052118351c8.jpg
目的の道志のキャンプ場に到着。

003_20150805211725067.jpg

004_201508052117262ed.jpg
おもむろにバッグをまさぐるM氏、何を出してくれるのかなあ?って見ていると保冷材にくるんだヒエッ冷えの3リットルのビール樽が出てきました。こんな炎天下の日に自宅から山のキャンプ場まで運んできたみたい。
他にもキャベツ2玉なども持ってきてました。

・・・超人です。

006_20150805211836507.jpg

008_20150805211838a74.jpg
 闇夜が涼やかで心地いい。
キャンプ場では夜9時には声のボリュームを絞っておしゃべり、もしくは就寝しましょう。
お話が尽きないとは思いますが周りのキャンパーに気遣いするのがスマートでカッコ良しデス。今回のキャンプ場もテンションHIな方々が居なくてぐっすり寝れました。


翌朝。
011_20150805212001b51.jpg

012_20150805212004e90.jpg

009--.jpg
超人が朝飯の支度してくれます。ガッツリ頂きました。

010_2015080521184173c.jpg
対岸のキャンプ場も賑わってます。
さて、朝飯喰ってエネルギー補給したので支度して帰りますか。イヤですが!

013_20150805212004739.jpg
津久井湖で一休み

014_201508052120070fb.jpg
都立桜ヶ丘公園で休憩

 帰りのルートがとにかく楽しかった。鑓水の尾根緑道から多摩ニュータウンの街並み、不思議な雰囲気の道を堪能しました。
 
 今回走行中にチェーンを切るなどありえないトラブルが発生しましたがベテラン先輩方のお陰で急場を凌ぐことが出来、無事走り切りました。
対処して頂いたT氏、3リットルのビール及び食材をご用意して頂いたM氏、今回のキャンプ企画して下さったY氏、有難うございました。懲りずにまた誘ってください。
2015.08.05 / Top↑
Secret

まとめ