--.--.-- / Top↑
001_201509161238084b4.jpg
また家出しに山奥へ。
途中の温泉で永年身体に染みついたツキモノを汗と一緒に洗い流し、キレイサッパリ晴れやかになり、いざキャンプ場へ。

003_2015091612381088e.jpg
早速コメを炊き味噌汁を沸かし、夕餉の支度。

004_201509161238124c8.jpg
仕込みが終わってちょっと散策を。いい眺望です、晴れやかです。

006_20150916123945c03.jpg

008_20150916123947faf.jpg
何故だか今日は、気持ちがとっても晴れやかなので奮発して和牛のロースとタンも用意。焼肉に日本酒ってチョイスもどうかと思いますがメデタイっていうことで! 
*ステレオは壊しませんヨ。

009_20150916123948b3b.jpg
菜飯。野沢菜の漬物も買ったので細かく刻んで飯盒に放り込んで炊きます。漬汁も一緒に炊くのがボク流。

010_20150916124059b1c.jpg
夜はこの灯りに癒されました。お友達のR君からプレゼントです。有難うR君、大事に使うヨ。







014_20150916124158b2e.jpg
今日も日差しが強い。

015_20150916124200276.jpg
この素晴らしい開放的なキャンプ場。ああ、解放されました。

019_20150916124200565.jpg
白鳥の群れ。

020_2015091612462673e.jpg
帰りは山中湖経由で。

022_2015091612425035d.jpg
道志の道の駅はいつもライダーで大賑わい。其々思い思いに楽しんでいます。

色んなモノから解放されて思いっきり羽を伸ばし、まさに晴れやかなキャンプツーリングを楽しみました。
さて、次の一手を考えねば。
2015.09.16 / Top↑
Secret

まとめ
