--.--.-- / Top↑
001_2016071816083061d.jpg
Brompton純正Pハンドルの編み上げバーテープ(バーカバー)のご注文を頂きました。
革部分はブラックに糸は赤色のご指定です。黒のベースに赤のサシ色はアクセントになってステキです。

003_201607181608332d5.jpg
R部分の編み込みは非常に難しい。

005 (2)

006_20160718160901306.jpg
縫い目が上向きにあると手のひらに当たり、長時間走行が厳しくなります。
縫い目は下を向くようにしています。

005_201607181608360fc.jpg

009_20160718161045a2e.jpg

011_201607181610477c3.jpg
以前ご注文頂いたナチュラル(色)仕様のPハンドルの編み上げバーテープ(バーカバー)。


020_20160718161048e67.jpg

021_2016071816105009b.jpg
続いてこちらはマッドフラップ(MFP)です。フロント、リアで1セットになります。
薄く漉いた革の裏にオイルドコットンを張り付けて腰を持たせています。

007_20160718160902ff0.jpg
別注品のMFP。こちらは表がオイルドコットンに裏が革です。

008_2016071816152521b.jpg
そして表のオイルドコットンには革の刻印パッチを縫い付け。

009 (2)
こちらのアイテム、ブロンプトン乗りの方ならお判りですよね。
なんなん、これ?ってお思いの方は是非下記リンク先へクリックしてみて下さい。
こんなのをマッドガードに付けてたらシャレ乙度UPです。Pハンドル編み上げバーテープもかなり注目の的になるのでは!

ブロンプトンやDAHON、モールトン、BD-1等の小径車の事なら大阪城近くのこちらBici Termini様へご来店下さい。えっ、もうこちらのshopの事は承知済みとな?そうですよね。関西圏の小径車オーナー様方はご存じのはず。全国のミニベロオーナー様、どうぞ本丸ビチテルミニ様へお気軽にお問い合わせください。


上記の作品はビチテルミニ様のみのお取扱いになります。今回紹介しました作品の他にも、自転車のフレームに巻くタイプのフレームジャケット(FJT)やサドルバッグ等素敵なアイテムを取り揃えていますので是非!


リンク先Bici Termini
2016.07.19 / Top↑
Secret

まとめ
