--.--.-- / Top↑
 ロードバイクに合うスッキリしたフロントバッグのご注文を頂きました。
ロードバイクにもフロントバッグ、付けたいですよね。でも箱型のいかにもなフロントバッグじゃあキャリアの無いロードバイクには付けられないし似合いません。
こんなスマートなのはどうですか?シャープなバイクのフォルムを崩さないこの見た目。


001_20160912232419522.jpg

]002_20160912232421129.jpg
オリンピックカラーのナイロンテープは取り外し可能です。バイクに装着の時はバッグ下部のDカンに付けてハンドルに引っかけます。写真の様に輪行時はショルダーバッグに。

]003_20160912232422875.jpg
ハンドルに括り付けるベルトは指定のトゥクリップを使用。通常はレザーのベルトです。

]004_20160912232424758.jpg
ステムの出っ張りを考えてベルトループには4㎜厚の革を張り合わせ。
上部にはベルクロで開閉できるポケットも。

]013_2016091223243728c.jpg

]014_20160912232439966.jpg

]015_20160912232440f4f.jpg
積載スペースの無いロードバイクは荷物運びが悩ませどころではないでしょうか?背中のポケットに入れてたスマホや財布が汗びっしょりなんて事ももうないでしょう。快適ランをお楽しみくださいね。

・SIZE 高さ170×横230×奥行100mm
・定価 ¥19000 
・6号帆布 ネイビー×アイボリー   
・サドルレザー チョコ
*オリンピックカラーのテープは無くなり次第終了致します。単色ナイロンテープに切り替えます。

K様この度はご注文頂き有難うございました。素敵なロードバイククルージングを満喫してください。
2016.09.17 / Top↑
Secret

まとめ
