ひさびさのツーリングです。
021.jpg
行先は千葉県の印旛沼です。家の最寄駅から西船橋駅まで輪行しました。

024.jpg
78年製BSユーラシアと、佐倉ふるさと広場の風車下で。

025.jpg
あまりいい評判を聞かない田沼意次の干拓した印旛沼。しかし彼の政治的手腕は、今の同業者達には見習うべき点があるのではないでしょうか。まぁ素人が政り事のことに口を挟むこともありませんが…。

033.jpg
ここは腕に覚えのある太公望たちのメッカです。今回は釣竿を持ってこなかったので、次回はチャレンジしたいと思います。

039.jpg
お昼は老舗の鰻屋「い志ばし」でうな重を。

040.jpg

0401.jpg
一時間待った甲斐がありました。美味い!

052.jpg
帰り道、偶然見つけたお社で一休み。今回のツーリングはのどかな風情を満喫できました。こういう郷愁を誘う風景は和みます。楽しい一日でした。
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/25-2c385426
まとめ