この日は28年振り、小学校時代の同窓会に出席いたしました。
これだけ時間が経つと果して皆と話が合うのか、はたまた私の事など忘れてるのではないか?とにかく不安でした。正直なところ私はこの28年間幼少時代の仲間とは一切音信を絶っておりました。(その間高校の連中とは付合いがありますが。)なんだかイヤだったのです。意地を張っていたのかもしれません。その当時何かと中途半端で意気地がなくテキトーだった幼い自分というのをこの年まで引きずっていたのかもしれません。そしてケジメを付けずに故郷を後にした事。数えたらキリがありません。
 
今回の同窓会に参加する事によって過去の自分と決別出来るのではないか。青くさく切ない気持ちにケジメをつけられるのか?心残りを抱えたままでしたが前向きにこの会に臨みました。
 
-------------------------------

今回の素敵な会を企画して下さった幹事様ならびに関係者の皆様、本当に有難うございました。感謝しております。何故ってこれでやっと過去の自分を吹っ切る事ができ、28年間ずっと霞がかった気持ちにケリが付いたのですから・・・。

002_20110512212337.jpg
Isley Brothersのバラード集、このアルバムをバックにセンチメンタルな気分に浸りながらこれを書いています。 
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/37-0fe43d76
まとめ