--.--.-- / Top↑
GW
 2012 GWはデザインフェスタに向けて私はアトリエで製作活動に勤しんでいました。そんな中私の地元では、高校時代の同級生で競輪選手として20年間活躍してたM.K君が今年引退したので、同級生達で盛大にお疲れ会をしたようです。地元の連中は彼のおかげで大分儲けたのでしょう。
 私も参加したかったのですが、あと一週間後にお台場でイベントを控えていたので行けませんでした。後で別の友人がその時の様子を写メで送ってきてくれました。ノリは高校の時のままのハイテンションでここではお伝えできないくらい盛り上がったようですね。 M.K君、20年間本当にお疲れさんでした。あなたは我々の誇りです。
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/71-07f88df7
まとめ
