--.--.-- / Top↑
高山の山間にサイクリング仲間とツーリングに行ってきました。車1台にに人と自転車×4を積んで中央高速を飛ばします。
P1090227.jpg
松本で降り、道の駅アルプ飛騨古川に車を置いてランドナーを組み立てツーリングスタートです。

P1090232.jpg
まずは宇津江四十八滝までの上り坂を走ります。ランドナーでここまで来るだけでシンドかったので結局最後の滝まで見れませんでした。それでも爽やかなマイナスイオンを感じることが出来ました。

P1090236.jpg
秋のススキと旅人。

P1090243.jpg
里山とランドナー。

P1090257.jpg
情緒ある町並みとランドナー。日本の風景にランドナーは映えます。

P1090267.jpg
飛騨古川の町並みを散策。今日はこれで終わりです。今夜は予約している宿で過ごします。

P1090270.jpg

P1090278.jpg
二日目は打保駅に車を置いて峠を攻めます。途中黒毛の牛の群れに遭遇したり、色鮮やかなソバ畑に癒されたり、快適でしたがやはり峠はキツい思いをしました。

P1090283_20120922232600.jpg
昨夜の宿のご夫婦が作ってくれた弁当を、峠の山頂でいただきました。山頂の画像が無かったり峠の名称わからなかったり色々すみません。

P1090284.jpg
無事打保駅に戻りました。さてこれからいよいよTOMの会場に向かいます。打保駅前の神社にて。



2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/78-eebcd53e
まとめ
