--.--.-- / Top↑
少しイメチェンしたスポーツスター、馴らしがてら近くの峠まで走ってきました。
P1090355.jpg
薪小屋や、円柱のポスト、いい演出です。

P1090358.jpg
やっぱプルバックハンドル、イイです。絶妙な曲がり具合がタマリマセン。

P1090362.jpg
ミカンウインカーや昔の純正ミラーもまたイイ。

P1090365.jpg
シッシーバーもこれ位の高さならスポーツにドンピシャです。シートはXL1200C用を肉抜きしてスレンダーに整えたものを使用してます。

P1090366.jpg
ピーナッツタンクもサイコーです。ゲートの向こうは登山道。

P1090367.jpg
 オリジナルに近い仕様の私のスポーツ。
 スポーツスターはダート、レーサー、街乗り、チョッパー、ツーリング等様々なスタイルが似合うオールマイティーなバイクです。
 のどかな風景に違和感なく調和するXL1200S、どんなシチュエーションでも決まります。しかし今流行のリアフェンダーやフェンダーストラッツのフレームをぶった切ったフリスコスタイルではこうはいきません。そして永く単車と付き合う為、オリジナルとかけ離れた思い切ったカスタムには興味ありません。
 流石Joe's MOTORCYCLE、イイ仕事してくれました。足回りも快調でワインディングを気持ちよく流す事ができました。この単車の楽しさを再確認した一日でした。
2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hmcraftsman.blog136.fc2.com/tb.php/80-7f878a83
まとめ
